アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
僕はまだ旅の道中
ブログ紹介
いらっしゃいませ〜!!中学2年生のアラシックです(`・3・´)
通りすがりの忙しい人でも是非お立ち寄り下さいませ。
コメントが難しいという人は気持ち玉だけでもポチッと。
このブログをBookMarkに登録してもらうのが私の夢なのです。

Scene
2012/08/04 関ジャニ∞ ∞祭
2012/10/14 スマイレージ ちょいカワ番長
2013/02/16 さらば青春の光 東京楽日(中止)
2013/05/03 さらば青春の光 野良
2013/07/26 うしろシティ うれしい人間

This is the movement,Looking for my life,I can find myself

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
LJK冬なうです
前回の更新から1年以上が経ちました。高3ということはつまり、2ヶ月後にはセンター試験があるんですねえ〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 13:08
ひさびさ。
本名書いてあるから嫌だなーって思いながらログインしようにも忘れてできずやっとこできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 12:34
JC2
今週の火曜日で中学2年生が終了しました。 振り返ってみるととても楽しい1年間だったな。 少しだけ思い出を語りたいと思います(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 18:47
Mステの翔君がイケメてた件
昨日は待ちに待ったCallingとBreathlessのテレビ初披露。 もう19:30〜からテレビ朝日にチャンネルを変えていました(笑 感想を一言でいうなら全員がイケメンすぎたということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 11:15
櫻井さんのお誕生日
最近ブログの更新が出来なくてごめんなさい。 読んでいる人を密かに期待しながらメッセージ。 えっ?読んでいない?私には聞こえません(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/02 00:32
嵐さんの新曲詳細
さてさて今回は両A面シングルなんですね! 明日の記憶/Crazy Moon以来だから約3年振り! ↑の時はまだ発売日でも初回盤あったなあ(笑 今では考えられませんね(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/15 08:58
ラストホープ主題歌が嵐に決定!
ラストホープの主題歌が決定! なんと念願の嵐さんです! 本当におめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 21:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

僕はまだ旅の道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる